WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ベースボールマガジン 2020.3.2

発行元:ベースボールマガジン社

 

ベースボールマガジン 2020.3.2のまとめ

ノムさん。私が最も好きなプロ野球監督が亡くなってしまった。そんなノムさんの死去を追悼する号。読みながら涙が止まらない。

 

ベースボールマガジン 2020.3.2を読んだ理由

ノムさんを追悼するため

 

ベースボールマガジン 2020.3.2で仕事にいかせるポイント

なんでもきちんと言語化できる能力というのは凄い。そういうスキルを身につけたい。

 

ベースボールマガジン 2020.3.2の感想

特集は「誰よりも野球を愛した男 追悼・野村克也」ですね。日本のプロ野球界だけでなく、野球そのものを進化させた人。

野球を好きすぎるが故にとっつきにくい感じが前面に出てしまっているけれど、実はものすごく優しい人。

そうじゃなければ、サッチーを選んで南海を辞めたりしないよな。

ノムさんに合掌。

 

 

タイトル:ベースボールマガジン 2020.3.2
発行元:ベースボールマガジン社