WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

monoマガジン 2020.11.2

発行元:ワールドフォトプレス

 

まとめ

これくらいの自動車特集記事が心地よいですよね。自動車のスペック比較とか、限界性能とか、どーでもいいのですよね。「クルマって楽しいな」と思える記事を読みたいですよね。

この本を読んだ理由

プロトタイプの新型Zが格好いいので。

仕事に活かせるポイント

とくになし

感想

今号の特集は「いまひたたび日産伝説」。かっこいいな、新型Z。こういう特集大好きですね。そして、日産自動車の内田CEOへのインタビューと、星野一義さんへのインタビューが良かった。どちらのインタビューからも、日産が好きだということがよく伝わってきました。

 

そして、この特集を読んでいて気がついたのですが、エクストレイルにはプロパイロットが用意されていたのね。這いブリども用意されているのよね。ただ、燃費がよろしくないんだよなぁ。

 

そして、今号を読んでいたらGRIP SWANYのグローブと、エプロンベストが欲しくなったぞ。

 

モノ・マガジン2020年10-2号

モノ・マガジン2020年10-2号

  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 雑誌
 

 

タイトル:monoマガジン 2020.11.2
発行元:ワールドフォトプレス