WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

バイシクルクラブ 2022年9月号

発行元:ピークス

 

バイシクルクラブ 2022年9月号のまとめ

のんびりとしたヒルクライムこと、チルクライム。そして、鉄道を使った自転車旅。どちらも、私の心をえぐる!

 

バイシクルクラブ 2022年9月号を読んだ理由

ロードバイクが好きだから

 

バイシクルクラブ 2022年9月号で仕事にいかせるポイント

とくになし

 

バイシクルクラブ 2022年9月号の感想

今号のメイン特集は「チルクライム」ですね。のんびりと登る坂道。でも、出てくるのが乗鞍岳だったりして、けっこう本気w 私ももっと、坂を上れるようになりたいなぁ。そのためには正しいフォームかな。それよりもダイエットかな。あと「自転車×鉄道旅」の特集も良かったな。輪行バッグのレビューもあったしね。私の愛車のように巨大なグラベルロードでも収納できる輪行バッグがあるんだよね。オーストリッチの、まさに持っている奴が登場しましたが。あと、サイクルトレインの紹介もグッド。シカゴでは町中でも、自転車をそのまま鉄道(CTA、Metra、アムトラック)に摘むことができるんだよね。バスも、フロントにキャリアが着いていて、乗せることができる。日本も真似すればいいのにと思うわけですよ。

 

 

タイトル:バイシクルクラブ 2022年9月号
発行元:ピークス