WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Car MAGAZINE 2020.12

発行元:ネコ・パブリッシング

 

まとめ

70年代~90年代にかけてのベーシックカー、それもヨーロッパのと言うことでルノー5とか、フィアットパンダなのですよ。イイよなぁ。こういうクルマで特集を組んでしまうのがカーマガジンなのよね。そして、カーマガジン、次号から隔月感になっちゃうんだ。自動車雑誌には辛い未来しか待てないかも。

この本を読んだ理由

Great Basicという、あえて普通車にスポットライトを当てた特集にやられちゃいました。

仕事に活かせるポイント

特に無しです

感想

今月号の特集は「Greate Basic car 1970-1980」ですね。その時代、ヨーロッパにあった普通車を取り上げるという特集。マニアックだなぁ。和むなぁ。メインで取り上げるのは、ふつーのルノー5とフィアットパンダだしね。

それ以外に気になった記事は・・・

むむむ・・・

あまりなかった。

うむ。

だから隔月発行になっちゃうのかな。

コロナ禍の中、自動車雑誌の存在意義を見直す必要があるのだろうな。

 

 

タイトル:Car MAGAZINE 2020.12
発行元:ネコ・パブリッシング