WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ナビカーズ vol.44

発行元:エフテンブック

 

 

ナビカーズ vol.44のまとめ

ナビカーズ、最後の号ですね。うむ…やっぱ、編集長というか編集者の奥行きがないと文化で自動車を語るって難しいんだよな。最終号、ネタとしてはすごく面白いのに、活かしきれてない…もったいない。やっぱ、箱根の走りと、シートアレンジと値引きだけなんだな。

 

ナビカーズ vol.44を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

ナビカーズ vol.44で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

ナビカーズ vol.44の感想

ナビカーズ最後の特集は「#クルマ女子」。よく探してきましたね。三菱ジープにのるお母さん、S14に乗るギャル、コルトターボに乗る専門学生、80ランクルに乗る女子大生。

みんな、かっこいいな。でも、クルマとキレイな写真だけなら、Instagramで十分だよ。もっと深い原稿が読みたかったな。

なんだろうな。やっぱ、自動車雑誌って大変なのですね。

 

 

タイトル:ナビカーズ vol.44
発行元:エフテンブック