WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

MOONEYES INTERNATIONAL MGAZINE 2021

発行元:MOON OF JAPAN

 

 

MOONEYES INTERNATIONAL MGAZINE 2021のまとめ

やっぱムーンアイズからは夢を感じることができるのがいいよね。アメリカ車に乗っていなくても、ホットロードに乗っていなくとも、そういう世界を感じることができるのがいいね。

 

MOONEYES INTERNATIONAL MGAZINE 2021を読んだ理由

ムーンアイズが好きだから

 

MOONEYES INTERNATIONAL MGAZINE 2021で仕事に活かせるポイント

しっかりと仲間を作っていくことかね

 

MOONEYES INTERNATIONAL MGAZINE 2021の感想

ムーンアイズのコンプリートカタログ。ついに35周年。シゲサンの愛車である1969年式のカマロRSがかっこいい。なんだろうな、カスタムしているけれど、カスタムしすぎていない。しっかりとしあがっている。てか、日常使いしているのがかっこいい。

そして、シゲさんが語るムーンアイズ35年の歴史。かっこいいなぁ。仕事を趣味にして、いや、逆かw 好きなことを仕事にして、そして文化を作るってかっこいいなぁ。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

タイトル:MOONEYES INTERNATIONAL MGAZINE 2021