WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Cal vol.30

発行元:CLASSIX

 

 

Cal vol.30のまとめ

「旅をするように生きる。」ってかっこいいじゃないか。私も、バンにのって旅したいなぁ。フルサイズバンだと、アメリカ大陸や、ヨーロッパ、アフリカが舞台になるよなぁ。エブリイワゴンの4WDで最低地上高を上げて、そいつで日本一周と世界一周したいなぁ。R06Aターボエンジンの耐久性がそこまであるかが謎だけれど。

 

Cal vol.30を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

Cal vol.30で仕事に活かせるポイント

特になし

 

Cal vol.30の感想

特集は「VAN LIFE FULL TIME TRAVELERS」ですね。やっぱ、いいですよね。ナニモノにも縛られない。自由な人生が送れますね。日本のバンライフも紹介されていますが、絵になるのは大陸だよなぁ。

で、大陸をベンツや、ワーゲン、フォードのバンではなく、エブリイワゴンで旅したいね。ハイエースではなく。エブリイワゴン4WDの足まわりにジムニーのパーツを組み込んで。そのクルマで、日本一周とユーラシア大陸横断をしてみたいな。エブリイワゴンにそこまでの耐久性があるのかは知らないけれど。

 

 

タイトル:Cal vol.30
発行元:CLASSIX