WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Cal issue 44

発行元:CLASSIX

 

 

Cal issue 44のまとめ

やっぱランクルはかっこいいよなぁ。道具として成り立ってるもの。春日部じゃなく、秩父に住んでいたら、愛車にしてたな。そういう場所でこそ必要。でも、秩父なら、ジムニーを選ぶかもw

 

Cal issue 44を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

Cal issue 44で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

Cal issue 44の感想

特集は「LAND CRUISER LEGENDS」ですね。ピッカピカに磨き上げられた300や200じゃなく、道具のように使い倒されている40や70が中心。かっこいいなぁ。燃費とか、気にしてちゃだめなんだよな。40や70の機能をフルに使いこなせる環境が羨ましい。そういう趣味が素敵ですね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

ロードバイクとスキーと旅行が趣味な私だと、ランクルはオーバースペックかな?

 

 

タイトル:Cal issue 44
発行元:CLASSIX