WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Car MAGAZINE 2021.7

発行元:ネコ・パブリッシング

 

まとめ

カーマガジンも、ついに定期刊行物でなくなってしまった!そんな最終巻。これからムックとして続くらしいのですが、どーなんだろうね。自動車趣味人は多いと思うけれど、総合的に追いかける人はいるのだろうか?古巣の雑誌がなくなってしまうのは、なんだか悲しいことでもありますね。

この本を読んだ理由

そりゃ、古巣の雑誌の、いち大事ですから

仕事に活かせるポイント

45歳を超えたら、残りの人生を考えないとね

感想

今月号の特集は「MY FIRST FAVORITE CAR」ですね。なんとも定期刊行物であるカーマガジン最後の特集としてはぴったりですね。

Bowさんはシェルビーコブラが自動車趣味の原点なんだって。

わたしは、VWビートルだな、やっぱ。

それも、BAJA BUGだな。

残りの人生は元気なうちにBAJA BUGを買って、人生を楽しむこととしよう。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

それがわかっただけで、大収穫だ。

会社だけが人生じゃない。

 

 

 

タイトル:Car MAGAZINE 2021.7
発行元:ネコ・パブリッシング