WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Car MAGAZIN LIBRARY 01

発行元:ネコ・パブリッシング

 

 

Car MAGAZIN LIBRARY 01のまとめ

過去にカーマガジンで紹介された記事で構成された別冊。嫌いじゃないクルマであれば、いいですよね。お得な世界。

 

Car MAGAZIN LIBRARY 01を読んだ理由

ポルシェが好きだから

 

Car MAGAZIN LIBRARY 01が仕事にいかせるポイント

特になし

 

Car MAGAZIN LIBRARY 01の感想

 

過去にカーマガジンで紹介された記事で構成された別冊。第1号はポルシェの特集。「ポルシェ・ビッグバンパーを1冊に集約!」ですって。930型ですね。カッコいいよなぁ。できればターボと言いたいのだけれど、乗りこなす腕はないよな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

そもそも買えないしなぁ。

そんな妄想をするのにちょうどいい1冊ですね。

 

 

タイトル:Car MAGAZIN LIBRARY 01
発行元:ネコ・パブリッシング