WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン 2021.5.2

発行元:ワールド・フォトプレス

 

まとめ

スポーツカーは小さくてキビキビ走るのがいいなぁ。ハイパワーで馬鹿でかいスーパーカーよりも、コンパクトでキビキビ走るスポーツカーがいいですね。そして、そんなスポーツカーを買うことができないので、ミニカーを買い集めるようになるのですよね。

この本を読んだ理由

「吼えろ!スポーツカー図鑑」という特集にやられたので

仕事に活かせるポイント

好きこそのもの上手なれ、だな

感想

今月号の特集は「吼えろ!スポーツカー図鑑」ですね。なんだよ。ダイハツはあるのに、スズキはないのかよw

コペンがあるのなら、スイフトスポーツがあったっていいじゃないか。

まぁ、ダイハツで紹介されていたのが、シャレードデ・トマソだから、ゆるすけれどw

やっぱ、スポーツカーは小さくてキビキビ走るクルマがいいよな。

国産だと、ロードスターになるかなぁ。

 

 

タイトル:モノ・マガジン 2021.5.2
発行元:ワールド・フォトプレス