WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノマガジン 2020.06.16

発行元:ワールドフォトプレス

 

まとめ

リアルでホビーショーがなくても、模型は楽しめるじゃないか!プラモデルに、ラジコンと、奥が深いなぁ。

この本を読んだ理由

コロナでの外出自粛中に気になったのですね。

仕事に活かせるポイント

人はおたくであるべしだな。

感想

今号の特集は「新作続々。誌上ホビーショー開幕!プラモ、RC、ミニカー!」ですね。マニアックで良いなぁ。田宮や、京商もいいけれど、やはりハセガワだよなぁ。U12のラリー仕様のプラモだなんて、マニアックすぎて好き。のんびりプラモを作りたいなぁ。そんな時間が無いんだよな。

 


【ブルーバード SSS-R】競技ベースの鬼軽量化マシン。大人げない日産、最高です

 

プラモを作る時間が無いから、トミカリミテッド・ヴィンテージNEOだな。D30テラノのミニカーなんて、かっこいいなぁ。100系ハイエースのミニカーって、誰得だよってw

ほしい。

 

モノ・マガジン2020年6-16号

モノ・マガジン2020年6-16号

  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: 雑誌
 

 

タイトル:モノマガジン 2020.06.16
発行元:ワールドフォトプレス