WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

monoマガジン no.869

発行元:ワールドフォトプレス

 

まとめ

コロナで在宅時間が増える&海外旅行や、遠方に旅行にいけなくなる。そうなると、自転車だよな。私も欲しいもの。自転車。

この本を読んだ理由

だって、新しい自転車がほしいから。

仕事に生かせるポイント

とくになし

感想

今号の特集は「パワーアップ自転車読本」ですね。

自転車、小回りきくし、密にならないし、体にもいいし、最適だよね。

ホールディング自転車がほしいんだよなぁ。ダホンのホールディング自転車が。値段も手頃、大きさも手頃だからね。本格的なロードバイクや、グラベルロードだと、置き場所に困るんだよなぁ。

ポタリングを楽しむ石井さんの記事が紹介されていたけれど、のんびりと、のんびりと自転車で走りたいよね。

 

 

 

タイトル:monoマガジン no.869
発行元:ワールドフォトプレス