WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン 2021.10.2

発行元:ワールドフォトプレス

 

モノ・マガジン 2021.10.2のまとめ

ハイエース買ったら、もう、他のクルマに乗らなくなるよな。ただ、問題は、うちの奥さんが、運転するのを怖がるんだよな。4ナンバーベースのハイエースだから、取り回しは問題ないんだけれどな。

 

モノ・マガジン 2021.10.2を読んだ理由

ハイエースが特集されていたので

 

モノ・マガジン 2021.10.2で仕事に活かせるポイント

特になし

 

モノ・マガジン 2021.10.2の感想

大特集は「ガツンと行こうぜ!ハイエース」ですね。ハイエース大特集。50ページも、ハイエースハイエースのカスタムだけが紹介されているのではなく、永遠のライバル、日産キャラバン(いまでいうとNV350)も取り上げられているのがいいね。ライバルがいてこそ、引き立つ。ハイエース、欲しいんだよなぁ。ハイエース一台で何でもできるし。

 


www.youtube.com

 

で、この他に「ポストエクスチェンジ物語」が良かった。ポストエクスチェンジ、つまりPXですね。PXといえばベトナム戦争や、太平洋戦争のPXが有名ですが、いまでみふつーにあるのですよね。で、アフガニスタン最後のPXが閉店したのだという。そんなPXの特集記事が良かった。写真がいいんだよね。

 

 

タイトル:モノ・マガジン 2021.10.2
発行元:ワールドフォトプレス