WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン 2021.10.16

発行元:ワールド・フォトプレス

 

 

モノ・マガジン 2021.10.16まとめ

やばいって。バイクと自転車の特集だもの。卑怯すぎるよ。男心をくすぐるモノばかりだw そして、しっかりとバイク会社の広告がたくさん入っている。商売上手だなぁ。

 

モノ・マガジン 2021.10.16を読んだ理由

そりゃ、自転車もほしいけれど、バイクもほしいので。

 

モノ・マガジン 2021.10.16で仕事に生かせるポイント

特になし。

 

モノ・マガジン 2021.10.16の感想

メインの特集は「男のバイク一触即発!」ですね。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキという日本メーカーがもちろん、海外メーカーのバイクもいい塩梅に紹介されていていいですね。

なんだろう?ホンダのCB400や、GB350、カワサキのZ900RSという日本のバイクではなく、KTMや、ハクスバーナーも気になり始めたぞ。

ハクスバーナのSvartpilen401とか、かっこいいな。373ccの単気筒エンジン。どこで買えるんだw


www.youtube.com


www.youtube.com

 

KTMも250ADVENTUREがかっこいい。これもどこで買えるのだろうw


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

輸入車のバイクはかっこいいけれど、ディーラーが近所に見当たらないという障害があるね。

ハーレーとBMWはあるんだけれどね。

あと「バイシクル、愛してる!」という特集もいいね。

やっぱ、男はグラベルロードなんだよw

ただ、MERIDAのグラベルロードが紹介されていなかったのが、ちょっと不満w

 

 

タイトル:モノ・マガジン 2021.10.16
発行元:ワールド・フォトプレス