WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ちちぶマガジン 第4号

発行元:秩父シティ・プロジェクト

 

まとめ

今号は秩父のアクティビティ特集。いいね。家族で過ごす休日の参考にしましたよ。東京からこんなに近いのに、なぜか、いまいち魅力が伝わりきっていない秩父。ほんとに穴場ですよ。

この本を読んだ理由

だって、秩父好きなんだもの

仕事に活かせるポイント

とくになし

感想

今号の大特集は「公園から最新スポットまで秩父で外遊び&アクティビティ」ですね。

個人的に秩父のおすすめスポットと言えば、ウォーターパークシラヤマなんですけれどね。この特集には出てこなかったです。登場して、激混みになるとつらいので、知る人ぞ知るという状態にしておいて欲しいですね。

 

そして、私が知らないスポットの方が、当然のように多かったわけですよ。

ここに行きたい!という場所は、ここですw

 

 

ちちぶ MAGAZINE 第4号 (秩父をもっと楽しもう)

ちちぶ MAGAZINE 第4号 (秩父をもっと楽しもう)

  • 発売日: 2020/09/03
  • メディア: 雑誌
 

 

タイトル:ちちぶマガジン 第4号
発行元:秩父シティ・プロジェクト