著者:小林未千
発行元:かんき出版
- 1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!まとめ
- 1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!を読んだ理由
- 1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!で仕事に活かせるポイント
- 1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!の目次
- 1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!の感想
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!まとめ
営業に必要なのはお客様とのコミュニケーション。フリートークでコミュニケーションをするのが大変ならば、事前にアンケート用紙というか、ヒアリングシートを作りましょうよね、ということですね。
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!を読んだ理由
仕事に生かしたかったので
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!で仕事に活かせるポイント
特になし
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!の目次
お客様がリピートするには「カウンセリング営業」が不可欠
アンケート用紙を工夫し、正しく使えば誰でも「カウンセリング営業」が可能に
「カウンセリング営業」をするためのテクニックと心得
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!の感想
営業で必要なのはお客さんの課題を聞き出し、それに対して最適なソリューションを提案すること。そのためには、ヒアリングシートをつくって、しっかりコミュニケーションするのがいいですよと言うことですね。
タイトル:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
著者:小林未千
発行元:かんき出版