WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

お金に困らない人が学んでいること 「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方

 

著者:岡崎かつひろ
発行元:すばる舎

 

「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方まとめ

もうね、ひたすら学んで人生を生き抜くスキルを上げろってことなんだよね。それにつきる。楽してお金持ちにはなれない。

 

「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方を読んだ理由

お金持ちになりたかったからw

 

「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方で仕事に活かせるポイント

自己管理能力と人生の偏差値を上げることだな

 

「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方の目次

chapter1 お金に困りたくなければ、学び続けなさい
chapter2 学力偏差値だけではなく、人生偏差値を上げよう
chapter3 お金につながる「インプット」の技術
chapter4 人とお金を惹きつける「アウトプット」の技術
chapter5 学びをお金に換えるということ

 

「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方の感想

この本を読む人の目的は「お金持ちになること」なんでしょうけれど、この本を読むだけじゃお金持ちにはなれない。ただ、本書にかあkれているように、学び続けて、人生の偏差値を上げていけば、自然とお金は稼げるようになってくる・・・と思う。

まだまだ、私は学びが足りないのだろうな。

 

 

タイトル:お金に困らない人が学んでいること 「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方
著者:岡崎かつひろ
発行元:すばる舎