WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

 Cal vol.39

発行元:CLASSIX

 

 Cal vol.39まとめ

なんで、都会から移住するというと、キャンプや、サーフィンなんだろう? なぞだ。わたし、結構な田舎に住んでいるのですが、田舎に住んでいるとキャンプしようとか、思わなくなるぞ。家が建ってる場所が、すでにキャンプ場よりしずかだから。そういう突っ込みどころが満載なのですが、自分が思う好きな場所で、自由に生活できるってことは重要なことだよな。自由が一番。

 

 Cal vol.39を読んだ理由

calの世界が好きなので

 

 Cal vol.39で仕事に生かせるポイント

とくになし

 

 Cal vol.39の感想

特集は「移住計画」。趣味に打ち込み人生を愉しむために移住をすることは、とてもいいこと。だけれど、キャンプや、サーフィン以外の趣味がある人もいるんだぜ。こういうステレオタイプな企画ってどうなのかしら?と思ってしまうわけですよ。おっさん版VERYなのかな?って。ただ、自分の人生を愉しむ、人生の主人公は自分であると言うことは重要なことだよ。

そして、「ICON THE BEST」という特集はよかったわ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

アメリカには、いろんなビルダーがいていいね。日本でも、古いクルマをアップデートして乗り回す文化というのが、根付いてほしいわ。そういうことをやってくれるのって、ロッキーオートとR31ハウスくらいしか無いんだよなぁ。

超大金持ちになったらICONのFJほしいな。買うだけで3,000万w 本当にお金持ちの世界だな。

 

 

タイトル: Cal vol.39
発行元:CLASSIX