著者:吉澤治郎
発行元:Amazon
- 不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法まとめ
- 不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法を読んだ理由
- 不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法で仕事に活かせるポイント
- 不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法の目次
- 不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法の感想
不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法まとめ
日本IBMで様々な事業を立ち上げ出ていた著者のノウハウが詰まっている本ですな。
不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法を読んだ理由
新規事業を立ち上げたくなったので
不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法で仕事に活かせるポイント
とくになし
不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法の目次
第1章新規事業計画作成の悩みを解消
第2章新規事業計画に関する基本的な意識合わせ
第3章新規事業計画作成の準備
第4章新規事業の方向性の決定
第5章各種戦略の策定
第6章お金の面に関する数値計画作成
第7章企画内容の新規事業計画書への落とし込み
第8章新規事業の立上げのポイント
不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法の感想
元日本IBMの社員にして、いまは独立してコンサル会社を経営している著者の事業計画How to本。中小企業診断士でもあるので、そのノウハウもしっかりと詰め込まれていますね。
この本に書かれているとおりに計画立てるとうまく行きそうな気がしますね。
タイトル:不確実性の時代、経営強化のための新規事業計画作成法
著者:吉澤治郎
発行元:Amazon