WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2023年2月号

 

発行元:カーグラフィック

 

CG 2023年2月号まとめ

なんだろうな。スーパーカーより、レーシングカーがいいよ。BEVなら実用車がイイよ。そんなに二酸化炭素を出したくないなら、自転車に乗るよ。

 

CG 2023年2月号を読んだ理由

月に一度は、自動車について調べます

 

CG 2023年2月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

CG 2023年2月号の感想

特集は「決定!CAR GRAPHIC AWARD2022」ですね。

スーパーカーなぁ…電気自動車なぁ…否定はしないけれど、心が動かないよな。電気自動車だったら、所有じゃなくて利用になるやな、やっぱ。その時、自動車メーカーはどうなるかだよな。そして、自動車が登場して馬がなくならなかったように、ガソリンエンジン車も無くならないんだろうな。でも、電気自動車が主流になったら、自動車雑誌も、自動車メディアも、無くなるんだろうな。

欲しい。

そう思わせるの大変だし、全面有機EL液晶ダッシュボードのクルマなんて、長持ちしないだろうからな。

でもね、100万円台で発売されるというN-VANベースの電気自動車は気になるな。おもちゃのようにあそべるな。

そして、今月号を読んでいたらマツダロードスター990Sが欲しくなったよ。こういうシンプルなクルマが一番いいよね。


www.youtube.com


www.youtube.com

そんな今月号を読んでいたら、この本を読みたくなってきましたな。

 

 

やっぱ、シンプルなクルマを趣味車としてずっと持っていたいよね。ビートルとか、ジムニーとかね。

 

CG 2023年 02 月号 [雑誌]

CG 2023年 02 月号 [雑誌]

  • カーグラフィック
Amazon

 

タイトル:CG 2023年2月号
発行元:カーグラフィック