WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

カーグラフィック 2023年1月号

 

発行元:カーグラフィック


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

カーグラフィック 2023年1月号まとめ

やっぱ、シビックタイプRは初代だよな。でも、シビック一番好きなのは5代目のスポーツシビックだとよ。タイプRよりみSiRだよな。

 

カーグラフィック 2023年1月号を読んだ理由

月に一度は自動車に関する情報収集

 

カーグラフィック 2023年1月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

カーグラフィック 2023年1月号感想

今月号の特集は「挑戦の系譜 ホンダタイプRの足跡をたどる」ですな。

タイプRといったらシビックか、インテグラだよな。NSXはそのままNSX-Rなんだよな。

いまや、シビックタイプRはスーパースポーツだからなぁ。

私が求めている、小さくて、丸くて、手の届きやすいスポーツモデルじゃなくなったんだよな。それはフィットになっている。

とはいえ、今のシビックは好きだよ。

タイプRじゃない、フツーのシビック

私は、へそ曲がりなんですよ。

 

 

タイトル:カーグラフィック 2022年1月号
発行元:カーグラフィック