WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

レーシングオン 488

 

発行元;三栄書房

 

 

レーシングオン 488まとめ

シルエットフォーミュラ、かっこいいんだよ。市販車と共通する箇所はほとんどないけれど、」市販車に似ている。ガンダムチックな、竹槍出っぱな感じがするけれど、かっこいいんだよ。この時代のスーパーカーのオーナーになることもなければ、レースカーのオーナーになることもない。だから、シルエットフォーミュラのミニカーを集めよう。

 

レーシングオン 488を読んだ理由

シルエットフォーミュラが好きなので

 

レーシングオン 488で仕事に生かせるポイント

特になし

 

レーシングオン 488感想

 

特集は「シルエットフォーミュラ パート2」。シルエットフォーミュラの2回目の特集だ。

ブルーバードや、シルビア、スカイラインは出てこないぞ。

ポルシェ、BMW、カプリがメインだ。ランチアも出てくる。少しだけ、セリカも出てくる。

ドイツがメインのお話。

かっこいいな。

まだ、人間が、人間の力でレーシングカーをねじ伏せていた時代。

オイルショックによって時代の流れが変わって、シルエットフォーミュラはアメリカに渡ってIMSAになって生き残るんだけれどね。

わたし、IMSAも好きよ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

あぁ、かっこいい。

ミニカーを集めよう!

 

 

タイトル:レーシングオン 488