WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

あなたもきっと肉焼き上手になる

 

発行元:プレジデント社

 

あなたもきっと肉焼き上手になるまとめ

 

dancyuの別冊はいいよね。プロの技を家庭で再現できるようになる。いや、ほんとは再現できないのだけれどね。でもね、今までのやり方なんかよりは圧倒的にプロっぽくなるんだよな。味もおいしくなるしね。

 

あなたもきっと肉焼き上手になるを読んだ理由

おいしいものが食べたいので

 

あなたもきっと肉焼き上手になるで仕事に生かせるポイント

とくになし

 

あなたもきっと肉焼き上手になるの感想

「レストラン ラフィナージュ」高良康之シェフ監修の料理本

まずは、牛肉から焼き方を覚えていきましょうって。

レアでも、ウェルダンでも、おいしく食べれるからね、と。

で、牛で焼き方のコツを覚えたら、鶏、豚と、進んでいくという。

おいしくふっくらとお肉が焼けるようになりましたよ。

 

 

タイトル:あなたもきっと肉焼き上手になる
発行元:プレジデント社