WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モーターヘッド vol.22

 
発行元:三栄

モーターヘッド vol.22まとめ

やっぱポルシェかっこいい。今も昔もポルシェかっこいい。空冷も水冷もかっこいい。RRもFRもかっこいい。でも、EVのポルシェはなんかしっくりこないなぁ・・・
 

モーターヘッド vol.22を読んだ理由

こういう世界が好きなので
 

モーターヘッド vol.22で仕事に活かせるポイント

とくになし
 

モーターヘッド vol.22の感想

特集は「語るポルシェ」ですね。空冷から水冷まで、ケイマンから、ボクスターまで。かっこいいなぁ、ポルシェ。街乗りから、サーキットまで、いろんなことができるしな。でも、一番欲しいのはFRのポルシェなんだけれどね。
まぁ、ポルシェは買えないけれどね。
 
ポルシェは買えないけれど、ホイールは買えるかな?
 
OZ RACING FORGIAT GTがかっこいいな。
あと「PORSCHE ALL THE CARS 1st EDITION」が欲しくなりましたな。
タイトル:モーターヘッド vol.22
発行元:三栄