WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Racing on No.519

 

発行元:三栄

 

Racing on No.519まとめ

やっぱシルエットフォーミュラはかっこいいですよ。グループ5もいいけれど、グループ5に憧れた、ヨーロッパに憧れた人々の情熱が作ったシルエットフォーミュラが最高。

 

Racing on No.519を読んだ理由

シルエットフォーミュラが好きなので

 

Racing on No.519で仕事に活かせるポイント

師匠と言える人がいる人は羨ましい。高橋国光土屋圭市の関係は最高です。

 

Racing on No.519の感想

特集は「スーパーシルエットPart2」ですね。Part2なので、もちろんPart1もある。それも読んだ。だって、シルエットフォーミュラ、好きだもの。グループ5も好きだけれどね。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

で、スーパーシルエットを扱うとトミカスカイラインとか、コカ・コーラブルーバードなどの日産勢がメインになるんだけれど、こってりとMAZDA勢が紹介されているのがよかった。サバンナRX7をベースに作られたマシンはカッコ良すぎる。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

とはいえIMSAのZ32も好きですよ。ということで、京商のSAMURAIミニカーIMSA 300ZX GTS-1が欲しくなった!ミニカーなら買える!

 

 

タイトル:Racing on No.519
発行元:三栄