WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

うまくいっている人の考え方 完全版

著者:ジェリー・ミンチントン
発行元:ディスカヴァー・トゥエンティワン

 

うまくいっている人の考え方 完全版のまとめ

やっぱ、自分で自分を許せるようにならないとだめなんだな。あまり自分に厳しすぎるとだめなんだな。

 

うまくいっている人の考え方 完全版を読んだ理由

ちょっと疲れていたので

 

うまくいっている人の考え方 完全で仕事に活かせるポイント

自分に厳しすぎるのもだめだけれどってことだな

 

うまくいっている人の考え方 完全版の目次

第1部 自分を好きになる
第2部 よりよい考え方を選ぶ

 

うまくいっている人の考え方 完全版の感想

なんだろうな。教会で懺悔をするとか、お寺でお坊さんの話を聞くような感じだな。ココロの中に固まっていた疲れと悩みが消えていった。

でも、まだ、消えきってないな。

ほんと、「はじめに」にあったように、何度も読もう、毎日読もう。

ある日、きっと、心に響かなくなるのだろう。

その時、私は心の闇から解放されたと言えるのだろう。

 

 

タイトル:うまくいっている人の考え方 完全版
著者:ジェリー・ミンチントン
発行元:ディスカヴァー・トゥエンティワン