WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

FACTA 2022年8月号

 

発行元:ファクタ

 

FACTA 2022年8月号のまとめ

やっぱ政治より経済だよな。SBI大注目だな。北尾さんが、どうやって動くのか、すごい気になる。

 

FACTA 2022年8月号を読んだ理由

つきに一度の情報収集

 

FACTA 2022年8月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

FACTA 2022年8月号の感想

今月号で面白かった記事はこんな感じ。

 

「安倍亡き後の制御不能
キッシーじゃ、自民党をまとめることはできないよな。統一協会問題も、解決することできないだろう。国民民主が連立政権にはいって、玉木さんが首相になるんじゃね?

 

「限界露呈トヨタ生産方式
そりゃパーツの生産が順調にいかなければ、トヨタ生産方式はうまくうごかないよ。

 

神社本庁代表役員不在の異常事態」
フツーのひとは宗教団体と政治の関わりを知らないのだから、ここですべてを明らかにするべきよね。

 

タイトル:FACTA 2022年8月号
発行元:ファクタ