WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

2023年度版日産自動車の就活ハンドブック

編集:就職活動研究会
発行元:共同出版

 

 

2023年度版日産自動車の就活ハンドブックのまとめ

いま、新卒で就職活動する人ってたいへんなんだなぁ、と思う今日この頃。

 

2023年度版日産自動車の就活ハンドブックを読んだ理由

日産自動車について調べる必要が出てきたので

 

2023年度版日産自動車の就活ハンドブックで仕事に活かせるポイント

とくになし

 

2023年度版日産自動車の就活ハンドブックの感想

むむ。。。むむ。。。

企業研究ができるかと思って買ったおじさんが間違いでしたね。カンゼンに大学三年生向けの本でしたね。

有価証券報告書の読み方がしっかりと書かれています。

そういうのを読んで、お勉強しないとダメだなんて、いまの若者は大変だったなぁ、と。

有価証券報告書だったら、IRのページからわかるよな。

で、新卒学生向けの就活マナーが怖い。

よかった、いま若者じゃなくて。

 

 

 

 

タイトル:2023年度版日産自動車の就活ハンドブック
編集:就職活動研究会
発行元:共同出版