WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ナショナルジオグラフィック日本版 2022年1月号

発行元:日経ナショナルジオグラフィック

 

 

ナショナルジオグラフィック日本版 2022年1月号のまとめ

写真の力ってすごい。これだけ世界中の出来事を空気と共に切り抜けるだなんて。そして、2021年っていろんなことがあったんだと思い出す。そーいや、オリンピックもあったね。

 

ナショナルジオグラフィック日本版 2022年1月号を読んだ理由

たまには地球環境について考えます。

 

ナショナルジオグラフィック日本版 2022年1月号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

ナショナルジオグラフィック日本版 2022年1月号の感想

今月号は「特別編集版2021写真が記録した1年」です。写真のすごさを体感できる特集。コロナに教われた世界だけれど、そういえばオリンピックもあったんだね。忘れてました。そして、地球環境の破壊と、戦争がなくなると良いな。世界は平和が一番だよ。

地球環境を守らなくては。

 

 

タイトル:ナショナルジオグラフィック日本版 2022年1月号
発行元:日経ナショナルジオグラフィック