WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

サイクルスポーツ 2022年2月号

発行元:八重洲出版

 

 

サイクルスポーツ 2022年2月号のまとめ

ほんと真冬にロードバイクに乗るのは辛いです。寒い。体幹部はどーにでもなるけれど、末端部がやばい。そんな私に「みんなの冬サイクリングテクニック」という特集は最高よね。

 

サイクルスポーツ 2022年2月号を読んだ理由

グラベルロードを買ったので

 

サイクルスポーツ 2022年2月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

サイクルスポーツ 2022年2月号の感想

今月号のメイン特集は「みんなの冬サイクリングテクニック」。何枚もウェアを重ねて、暑くなったら脱ぐのね。グローブは何種類も買って、気候にあわせて選択するのね。帰ったら、即シャワーかお風呂ね。靴下はワークマンのウールソックスがいいのね。買いに行こう。それにシューズカバー、それもロングね。これも買おう。やっぱオーバーシューズかな?ペダルは片面フラットペダルだから、ビンディングシューズを履かないって選択肢もあるな。

それにしても奥が深い。楽しいぞ!

 

 

タイトル:サイクルスポーツ 2022年2月号
発行元:八重洲出版