WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

カー・アンド・ドライバー 2022年1月号

発行元:カー・アンド・ドライバー

 

 

カー・アンド・ドライバー 2022年1月号のまとめ

久々に読んだThe日本の自動車雑誌。バイヤーズガイドなのか、新車カタログ紹介なのか、カルチャーなのか…電気自動車が一般的になったり、自動車のサブスクが一般的になったら、どうなってしまうのだろう?と心配。

 

カー・アンド・ドライバー 2022年1月号を読んだ理由

アウトランダーPHEVが気になっているので

 

カー・アンド・ドライバー 2022年1月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

カー・アンド・ドライバー 2022年1月号の感想

スバルWRX S4と、アウトランダーPHEVと、マツダCX5と、ダイハツロッキー&トヨタライズが目玉。いろんなひとがアウトランダーPHEVを絶賛してるのですが、2.4リッターガソリンエンジンとハイブリッドシステムってエクリプスクロスと同じなんじゃないか、と。だったら、ボディが小さいエクリプスクロスPHEVのほうが、私は好みだな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

でも、今月号で紹介されていたクルマだと、新型キャラバンがいいよな。ハイエースじゃなく、キャラバン。ディーゼルじゃなくガソリンエンジンだけれど、こいつをロードバイクのキャリアカーにして乗り回したいな。

どこにそんなお金があるのかw

 

 

タイトル:カー・アンド・ドライバー 2022年1月号
発行元:カー・アンド・ドライバー