WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

BiCYCLE CLUB 2021年11月号

発行元:ビークス

 

 

BiCYCLE CLUB 2021年11月号のまとめ

自転車でキャンプしたいなぁ。とうよりも、自転車で旅にでたいんだよなぁ。荷物は少ないほうが良さそうだから、一人用のテントと寝袋を用意だな。

 

BiCYCLE CLUB 2021年11月号を読んだ理由

グラベルロードを買ったので

 

BiCYCLE CLUB 2021年11月号で仕事に活かせるポイント

自分に与えられた仕事をしっかりこなすだな。バーレン・ヴィクトリアス新城幸也さんのように。

 

BiCYCLE CLUB 2021年11月号の感想

メイン特集は「自転車だからたのしい タイプ別バイク&JUMP達人スタイル」。自転車をはじめたばかりのわたしにとっては、最高の特集ですね。どんなスタイルで自転車に乗ればいいのか?がよくわかります。まずは、達人を見て、真似るところからはじめないと。

それにしても「女子高生♡ライダー図鑑」って特集。スポーツに打ち込んでいる、いや、なにかに打ち込んでいる女性は素敵ですよ。

そして、日本人初のグランツール総合表彰台に登った新城幸也さん。かっこよすぎるなぁ。グランツールのルールを覚えようw

 

 

タイトル:BiCYCLE CLUB 2021年11月号
発行元:ビークス
おすすめ度:★★★