WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン 2022.2.2

発行元:ワールドフォトプレス

 

 

モノ・マガジン 2022.2.2のまとめ

京商といえばRCだよな。そして、ミニッツシリーズ。かっこいい。ほしいなぁ。でも、どこで遊ぶんだ?いつ遊ぶんだ?ただ、男の子の物欲はくすぐるよね。

 

モノ・マガジン 2022.2.2を本を読んだ理由

京商の特集だったから

 

モノ・マガジン 2022.2.2で仕事に活かせるポイント

中途半端なプロよりも、徹底した素人だよな。

 

モノ・マガジン 2022.2.2の感想

特集は「ラジコンヘリ、ミニカー、トイ。陸、海、空を游ぶホビーの雄 俺たちの京商」ですね。京商といえばRCだよな。大きな家と、ふんだんなお小遣いと、自由になれる時間がたくさんあれば、大きなRCを買いまくるよな。それも、エンジンの。

ただ、それは無理な話。

じゃ、やっぱ、ミニッツかな。ジムニーと、カマロと、シビックがほしい。四駆と、FRと、FFのシャシーだね。スーパーラジコンさいたま大宮店に行こうかなw

お小遣いがないけれどw

あとはTOSSの栃木レザーのレザースニーカーと、レッドウィングの8インチクラシックがほしいなぁ。あとは、児嶋デニムのジーンズが欲しいな。サイズがないんだよなぁ。

 

 

タイトル:モノ・マガジン 2022.2.2
発行元:ワールドフォトプレス