WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Web Designing 2020.6

発行元:マイナビ

 

まとめ

ウェブデザインなんて、何年ぶりに読んだのだろうか? 少なくとも15年は経っている。この手の情報はWEB上にも沢山あるからということで、離れてしまったんだよな。でもね、ちゃんと編集してある情報ってわかりやすいよね。読んだのはKindle版だけれど。また、定期購読しようかな。

 

この本を読んだ理由

「世界の大規模なリサーチデータを集計して徹底分析!WEBビジネスの最新動向」という記事が読みたかったから。

 

仕事に活かせるポイント

リサーチデータは、とって出しで仕事に使えるほどです。ありがたいです。

 

まとめ

世界の大規模なリサーチデータを集計して徹底分析!WEBビジネスの最新動向」という特集が読みたくなりまして、15年以上の時を経て手に取りました。プロがしっかり編集した情報ってわかりやすいですよね。ここにお金を払う価値がありますよ。そして、1000円台で買えるのは安い。

 

デジタルマーケティングの導入事例'
デジタルマーケティングの運用体制
デジタルマーケティングの予算配分
デジタルマーケティングの導入意向
デジタルマーケティングの効果・手応え

 

などなどなど、制作だけでなく、営業やコンサルにも使える情報だな。

定期購読しようかな。

 

Web Designing 2020年6月号[雑誌]

Web Designing 2020年6月号[雑誌]

  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: Kindle