WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Number 872

 

発行元:文藝春秋

 

まとめ

気がついたら5年も積読していたNumber。それも2冊買っていたことが判明。それくらい気になっていたのだろうな。特集は「ヒロインを探せ」ですわ。

 

この本を読んだ理由

女子アスリートが紹介されているNumberは、ついつい買ってしまうのですよね。でも、買ったことで満足しちゃうんだよな。

 

感想

メインの特集は「原色美女アスリート図鑑 ヒロインを探せ!」。思わず2冊も買ってしまいましたが、5年も積読しておりました。だめですね。ときの流れは早いですよ。当時は中学生&高校生であっても、5年も経過してしまいますとね。

 

ラグビーだって、ロンドンワールドカップ以前んおお話ですよ。日本でやるワールドカップなんて、まだまだ未来のお話。

 

繰り返しますが、時代の流れは早いですね。

 

そんな今週号を読んでいたら、こんな本を読みたくなりました。

 

通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 (文春文庫)

通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 (文春文庫)

 

 

 

江戸前の釣り (中公文庫)

江戸前の釣り (中公文庫)