WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CURIOUS ARCHIVE 

発行元:カマド

 

 

CURIOUS ARCHIVE のまとめ

最高だな。キュリオス。働くクルマ、四駆の専門誌は、これだよ。きれいに磨いて床の間に飾るようなクルマじゃないんだよ。四駆にとっては一級の資料だよ。

 

CURIOUS ARCHIVE を読んだ理由

土臭いクルマが好きなので

 

CURIOUS ARCHIVE で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

CURIOUS ARCHIVE の感想

過去に発行されたCCVCではなく4×4magazineではなく、キュリオスのアーカイブ。キュリオスで紹介されたクルマが再掲載されてます。

おしゃれアウトドア雑誌で紹介されることもあるモデルが、そのままの姿で登場。

かっこよすぎる。

三菱ジープがほしいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

このクルマこそ、元祖ジープのDNA をもっとも色濃く受け継いでるよね。

 

 

タイトル:CURIOUS ARCHIVE 
発行元:カマド