WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Kトラパーツブック2002

発行元:三栄

 

Kトラパーツブック2002のまとめ

軽トラ、奥が深いな。個人的には下げモノよりも、揚げ物だよな。いや、上げモノだよな。

 

Kトラパーツブック2002を読んだ理由

軽トラが気になるので

 

Kトラパーツブック2002で仕事にいかせるポイント

特になし

 

Kトラパーツブック2002の感想

軽トラのカスタムパーツと、カスタムカーだけを揃えた1冊。さすが。ハイゼットジャンボのMTでちょい上げとか、カッコいいよね。あんまり上げすぎると、倒れちゃって危険だから。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

やっぱ、ハイゼットジャンボはいいよなぁ。デッキバンも気になるけれど。実家のハイゼットを買い換えるなら、次はジャンボにしたいな。デッキバンもいいけれどw

 

 

タイトル:Kトラパーツブック2002
発行元:三栄