WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2022年11月号

 

発行元:カーグラフィック

 

 

CG 2022年11月号まとめ

フェラーリまでが、SUVか・・・プロサングエ(Purosangue)登場か。なんとなく絶望するのかと思いきや、最近のフェラーリガンダムっぽいデザインなので、このぬめっとしたイタリアンデザインは嫌いじゃないぞ。この流れでフロントエンジン、2ドアクーペのフェラーリが登場すればいいのにな、と。

 

CG 2022年11月号を読んだ理由

月に一度は自動車の情報収集

 

CG 2022年11月号で仕事に生かせるポイント

特になし

 

CG 2022年11月号の感想

表紙&巻頭は「フェラーリの新しい血統、プロサングエ登場」ですね。デザインは良いんじゃないかしら。でも、この車をわざわざフェラーリで買うのだろうか?レンジでいいんじゃね?でもさ、一番売れているポルシェがカイエンのように、一番売れるフェラーリがPurosangueになるんだろうな。なんだろうな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

もう1つの特集が「50周年を迎えたBMW M、源流M1から最新モデルまで一気試乗」ですね。昔の記事を引っ張り出してくるのではなく、オーナーさんからクルマを借りての試乗記。なんだか、カーマガジンのような記事ですね。嫌いじゃないです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

で、そんな今月号を読んでいて、乗りたくなったクルマはシトロエンC5Xですな。ビッグシトロエン。どんなクルマなんだろうね。

 

あと、今月号を読んでいて読みたくなった本はこれだ。

 

 

 

 

なんか最新のクルマよりも、昔のクルマの方がよくなってきたんだよなぁ。年をとったからかなぁ。

タイトル:CG 2022年11月号
発行元:カーグラフィック
おすすめ度:★★★