WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

バイシクルクラブ 2022年11月号

 

発行元:ピークス

 

バイシクルクラブ 2022年11月号まとめ

レーシングスピードで走るエアロロードも好きですが、のんびりと倉ベルロードで走り回るのも、好きなのですよね。まぁ、もう少し巡航速度を上げたり、坂を上れるようにならなきゃだめですけれどね。もっともっと走って、もっともっと痩せなければw

 

バイシクルクラブ 2022年11月号を読んだ理由

ロードバイクに乗っているので

 

バイシクルクラブ 2022年11月号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

バイシクルクラブ 2022年11月号の感想

特集は「コースクリエイターが教える自転車旅 再発見!」ですね。自転車でのんびり旅をするのは最高なんだよねぇ。まぁ、一日250キロ超えるとお尻が痛くなっちゃうので、まだまだですけれどね。あと、250kmを10時間で走りきれるようにならねば。8時間切れるようになったら、すごいけれど、それは無理だろうなw

 

あとは「宇都宮特集」がよかったな。栃木まで入ったことあるんだよね。栃木まで行けば宇都宮はすぐだから、もう少し頑張ってみよう。自宅から宇都宮往復でも良いし、宇都宮から燐光で帰ってきてもいいしね。あと、自動車に自転車をつんで、栃木を走り回るのも良いな。

 

そんな宇都宮特集があるのは、ジャパンカップサイクルロードレースが開催されるからなんだよね。乗鞍ヒルクライムの記事もよかったな。乗鞍や、富士山が走れるように痩せよう。身体を作ろう。「Westfjords Way Challenge」とか「London Edinburgh London」というウルトラロングなライドが紹介されているのもよかったな。この記事に登場する竹下佳映さんはシカゴに住んでいるんだって。うらやましいな。

 

 

タイトル:バイシクルクラブ 2022年11月号
発行元:ピークス