WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2022年8月号

発行元:カーグラフィック

 

CG 2022年8月号のまとめ

ライトウェイトはカッコいいよなぁ。かっこいい。ロータスがいいけれど、ロータスよりもロードスターがいいよな。だれか、ロードスターを私にプレゼントしてくれないかな。

 

CG 2022年8月号を読んだ理由

月に一度は自動車について考えます

 

CG 2022年8月号で仕事にいかせるポイント

とくなし

 

CG 2022年8月号の感想

今月号の特集は「ライトウェイトスポーツの愉しみ」ですね。アルピーヌA110の新旧モデル、ダラーラー、ウラカンロードスター、そしてアルト。クルマの軽さは正義だからな。

フォルクスワーゲンの新しいポロとか、ジーラングラーグラディエーターもいいな。


www.youtube.com

 

プリミティブな自動車が気になり始めたなぁ。

なんだろう・・・自動運転とか、EVって言うのに疲れたのかな。

これだけ世界中でエネルギー不足になったいま、EVのごり押しは続くのかね?

 

で、そんな今月号を読んでいて宇読みたくなったのはこの本。

 

 

 

やっぱ、ライトウェイとスポーツはカッコいいな。

わたし自身はヘビーウェイトだけれどな。

 

 

 

タイトル:CG 2022年8月号
発行元:カーグラフィック