WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

dancyu 2022年1月号

発行元:プレジデント社

 

dancyu 2022年1月号まとめ

やっぱり、写真のクォリティ、文章のクォリティ、紹介されているレシピのクォリティ、どれもが最高だな。dancyu。何処の家にも中華鍋くらいはあると思うのですが、どうやらそうじゃなさそうなのね。

 

dancyu 2022年1月号を読んだ理由

料理が好きなので

 

dancyu 2022年1月号で仕事にいかせるポイント

特になし

 

dancyu 2022年1月号の感想

今月号の大特集は「新しい家中華」ですね。

家庭で作る中華料理。中華料理に大火力はかかせないので、中華鍋か、鉄のフライパンが必要になりますよね。

両方とも我が家にあります。

湯通しするのに、電子レンジを使うというのはいいですね。

レンジでチンして簡単に終わりというのがいいですね。

 

 

タイトル:dancyu 2022年1月号
発行元:プレジデント社