WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

pen  2022年9月号

 

発行元:CCCメディアハウス

 

pen  2022年9月号のまとめ

レンジローバーいいよね。気がついたら2000万越でGクラスもびっくりな金額になっているけれどw レンジローバーがないと生活がなりたたない、そんなカントリージェントルマンな生活に憧れるのだよね。

 

pen  2022年9月号を読んだ理由

表紙のレンジローバーがかっこよすぎたので

 

pen  2022年9月号で仕事にいかせるポイント

とくになし

 

pen  2022年9月号の感想

特集は「英国が生んだ最上級SUVレンジローバーで走れ!」ですね。

レンジローバー、カッコいいわ。

ただ、高くなりすぎだわw なんで2500万とかするのよw

まぁ、それはさておき、広い領地と都会の家を往復する自動車として誕生したレンジローバー。なので、泥というか、土がよく似合う。都会で乗り回すだけじゃダメなんだよな。

この特集で紹介されているレンジローバーオーナーは、それを理解していて、道具のようにレンジを使いこなしているのがいい。

逆に日本で作られた記事はダメだな。

おしゃれでハイグレードなものとレンジローバーって。

ま、レンジもロールスロイスと同じで、古ければ古いほど価値が出るのだろうな。

だって「その当時からレンジが必要な生活をしていたのです」って証明になるからな。

ほんと、レンジはカッコいい。

けど、高すぎるw

 

 

タイトル:pen  2022年9月号
発行元:CCCメディアハウス