WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

VAN LIFE  YOUR HOME ON THE ROAD

著者:フォスター・ハンティントン
発行元:トゥーヴァージンズ

 

 

VAN LIFE  YOUR HOME ON THE ROADのまとめ

かっこいい写真集だよ。バン(ワンボックスカーや、キャンピング)にスポットライトが当てられいるけれど、そこからみえてくるオーナーのライフスタイルが最高にかっこよい。

 

VAN LIFE  YOUR HOME ON THE ROADを読んだ理由

バンライフにあこがれるから

 

VAN LIFE  YOUR HOME ON THE ROADで仕事に活かせるポイント

とくになし

 

VAN LIFE  YOUR HOME ON THE ROADの感想

フォルクスワーゲン・タイプ2や、ユーロバン、トヨタ・ライトエースや、ハイラックス、メルセデス・ベンツのスプリンターもあるし、ウニモグもある。

日本で作られた写真集であれば、そういうクルマにスポットライトがあてられて、終わるでしょう。この写真集も、そうであるろいわれれば、そうなんだよね。

でも、クルマから、オーナーのライフスタイルがみえてくる。

しっかりと、ホントに使われているクルマだからだろうな。

最高にかっこよい。

 

Van Life: Your Home on the Road

Van Life: Your Home on the Road

Amazon

 

タイトル:VAN LIFE  YOUR HOME ON THE ROAD
著者:フォスター・ハンティントン
発行元:トゥーヴァージンズ