WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ライトニング 2022年5月号

発行元:ヘリテージ

 

 

 

ライトニング 2022年5月号のまとめ

毎年毎年、歳を重ねれば、そりゃ28周年になりますよ。ここまで続いたのが、すごいな。私が中学生の頃だよな。創刊したの。この世界がいいんだよな。

 

ライトニング 2022年5月号を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

ライトニング 2022年5月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

ライトニング 2022年5月号の感想

特集は「創刊28周年特大号!大好き!アメリカンカルチャー」ですね。アメリカンカルチャーは好きですよ。ただ、最近は西海岸よりも東部のカルチャーが好きになってきたのかもしれないね。

そして、ジープもかっこいいけれど、ブロンコもカッもいいな。どこで買えるのだろうな。ラングラーはTJが一番かっこいいもの。いまのラングラーは大きすぎるんだよなぁ。直4のエコブーストで5ドアがいいな。

今月号は人にスポットライトがあたっているのも良かった。アメリカで活躍するバスプロの田辺哲男さん、カッコいいなぁ。

 

 

タイトル:ライトニング 2022年5月号
発行元:ヘリテージ