WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ムーンアイズインターナショナルマガジン vol.19

発行元:CHRONICLE BOOKS JAPAN

 

まとめ

ムーンアイズのカタログ本。19号も永久保存版だね。何しろ、ムーンが作ったカスタムカーが紹介されているのだ。それも、SHIGEさんの解説付きで。

この本を読んだ理由

だって、ムーンが好きなんだもの

仕事に活かせるポイント

特になし

感想

今号のムーンアイズインターナショナルマガジン、特集は「日本での30年」。

この前読んだのも、日本での30年だった気がするのですが・・・気のせいかな?

今号の特集は、この30年でカスタムしたバイクや、クルマの紹介。

ビレットホイールと、スムージングバンパーを付けたワゴン(バン)といったら、ムーンアイズだよね。

スゴイ流行ったよなぁ。

そんな90年代前半を思い出す1冊。

でも、ムーンのカスタムカーで一番格好いいのはTYPE-2をはじめとした、VANだとおもうんだよな。

ライトバンではなく、VAN、ね。

 

 

タイトル:ムーンアイズインターナショナルマガジン vol.19
発行元:CHRONICLE BOOKS JAPAN