WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

The Complete Book of Cal Look カリフォルニア・ルック大全

発行元:内外出版

 

 

The Complete Book of Cal Lookのまとめ

キャルルックとは、フォルクスワーゲンビートルのカスタムスタイルのこと。たぶん、世の中的に知らない人が多い世界。でも、好きな人にはたまらない世界。一口にキャルルックといっても、様々な流派があるのですよね。そんなことを解説してくれるのが本書。奥深い世界だ。そして、まねをしたい。あぁ、VWビートルがほしい。

 

The Complete Book of Cal Lookを読んだ理由

そりゃ、キャルルックのビートルが好きだから

 

The Complete Book of Cal Lookで仕事に生かせるポイント

しっかりと情報を残すというのが重要

 

The Complete Book of Cal Lookの目次

The Look
Moden Look
Old School Look
New Wave Cal Look
Resto Cal

 

The Complete Book of Cal Lookの感想

いや~キャルルックは奥が深い。そして、何より楽しそうだ。

やっぱ、Modern Lookといわれるスタイルがいいよね。ストックのボディを生かしながら、速さを求めるキャルルックというのがいい。

で、DKP ( Der Kleiner Panzers )というクラブに入れるようなマシンを作りたいなぁ。

FLAT4の藤田さんの愛車が、超かっこいいなぁ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

タイトル:The Complete Book of Cal Look カリフォルニア・ルック大全
発行元:内外出版