WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

cal vol.38

発行元:CLASSIX

 

 

cal vol.38まとめ

ランクルはかっこいいなぁ。でも、ランクルのかっこよさが一番輝くのって、世界の荒野だよな。日本じゃない。オーストラリアのアウトバックとか、中東の砂漠とか、アフリカのサバンナとか、シベリアの大地だよな。そういう土地を、ランクルで旅したいな。日本だったら、ランクルよりもジムニーだよな。

 

cal vol.38を読んだ理由

calの世界が好きなので

 

cal vol.38で仕事に生かせるポイント

とくになし

 

cal vol.38の感想

特集は「OUTDOOR VEHICLES」ですね。ランクル祭りです。40のランクルをこうやってきれいに仕上げるのは素敵。60でも、70でも素敵。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

ただ、ランクルの良さって、荒野で一番光り輝くよね。

ウユニ湖とか、アウトバックとか、アイスランドで活躍しているランクルがいい。

最先端より「壊れない」を優先させているランクルがいい。

 

 

 

難波毅さんの写真が最高!

www.4x4magazine.co.jp

このサイトが最高!

すごい人を知りました。

 

 

タイトル:cal vol.38
発行元:CLASSIX
おすすめ度:★★★