WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

cal vol.36

発行元:CLASSIX

 

 

cal vol.36まとめ

グレートアメリカンカルチャーといいながらも、その実はピーターセンミュージアムにあるクルマの写真と、日本にあるハンバーガーショップの紹介。いいのか、これで?わたしは、好きだからいいのですが。

 

cal vol.36を読んだ理由

calの世界が好きなので

 

cal vol.36で仕事に活かせるポイント

特になし

 

cal vol.36の感想

特集は「HAMBURGER & AMERICAN CARS GREAT AMERICANA CULTURES」ですな。たしかに、アメ車とハンバーガーはアメリカを代表する文化だけれどさ。これだけ感が満載だな。クルマの写真も新規に撮影したのではなく、PHOTO COURTESY OF Petersen Automotive Museumだからな。これ、amazonでピーターセンミュージアムの本を買ったら、見ることできるんじゃなかろうか?

 

www.petersen.org

 

探してみたら、アマゾンにはないっぽいな。

でも、この辺の本読みたいな。

 

インターネットが一般的じゃなかった時代には洋書やこういう本しかアメリカの情報を知り得なかったけれど、いまは違うからなぁ。タイムマシン経営ならぬタイムマシン雑誌って成り立つのかなぁ。

 

 

タイトル:cal vol.36
発行元:CLASSIX