WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Cal vol.24

発行元:CLASSIX

 

Cal vol.24のまとめ

どんなクルマでも、しっかりと自分の相棒としてクルマと向き合っている女性はカッコいいよな。まぁ、そういうライフスタイルを送っていれば、男性でもカッコいいのだけれどな。しかし、なぜにカリフォルニアスタイルカーライフなのだろう?謎だ。

 

Cal vol.24を読んだ理由

とはいえ、こういう世界が好きだから

 

Cal vol.24で仕事に活かせるポイント

なし

 

Cal vol.24の感想

特集は「California girls California Style Car Life イマドキ女子たちのモーターライフ」。もう、特集名が、長いなw 女の子とクルマの特集。エクスプローラーや、エルカミーノといったアメ車、ボルボシトロエンといったヨーロッパ車、そして、ジムニーと。いろんなクルマが登場。どのクルマも、しっかりと使いこなしている感じがして、良いですね。何だったら、プリウスとか、カローラとか出てくると、なおよかった。

そして「MONTEREY CAR WEEK」の記事も良かった。ヤッパリ、実際に行きたいよね。ラグナセカを走るヴィンテージカーを生で見たいよなぁ。ガソリン車がレアな状況になれば、こういうイベントじゃないとガソリン車が走る世界を見れなくなるのだろうな。

 

 

タイトル:Cal vol.24
発行元:CLASSIX